皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
皆さん、素敵な感想コメントた〜〜っくさんありがとうございました😌
LOVEチームで愛をい〜〜っぱい届けられて良かったです🥰
ユニット曲🎤 アンジュルムさん「カクゴして!」
💛つばきファクトリーさんの豫風瑠乃ちゃん
💖BEYOOOOONDSさんの西田汐里ちゃん(昨日は漢字間違えてすみません💦)
このメンバーでパフォーマンス出来て楽しかった😙♪
研修生活動を頑張ってきたメンバーだからこその良い刺激を受けました✨✨
セリフパート、ソロパート「良かったよ!」嬉しかったです😭
ユニット曲♪
カッコイイ曲、元気な曲とパフォーマンスしてきて、今回は可愛い曲♡♡♡
次はどんな曲かな…🤔
楽しみだね♪♪


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


昨夜、森戸知沙希さんの卒業が発表されました。
メンバーは皆さんより少しだけ前に報告を受けたのですが、
突然のことに驚いたのと寂しかったです。
森戸さんが選んだ道、応援させていただきたいと思います。
真夜中にハローのドラマでも
皆さん、迷いながらもハロプロ曲にパワーをもらって、
次のステージへ進んでいきます。
次のステージに進みたいと思っても
今いる場所から離れる決断するのは凄い勇気のいる事で、
それが出来るって凄い事だと思います。

6月20日に予定されている武道館公演で卒業とのことで、
カウントダウンは始まってますが、まだ春ツアーもスタートしてないので、
リハーサルも含めて、
森戸さんと一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです。
森戸さんから学べることをいっぱい吸収して、
思い出も増やしていきたいです。
もっともっとい〜〜っぱい写真撮ったり、お話したりしたいです♡
森戸さんが残された時間でやりたい事が全て出来る様に、
私は、私が出来る事を全力で頑張ります!
森戸さん、残りの時間もよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼森戸さん🐼



ハロコンの時のツーショットです🤍💚

本当はもっともっとお話し出来てたはずなのに、
私の人見知りと一緒にいる時間が前より少なくなって…
時間はあっという間に過ぎるので、
残りの時間をもっとも〜〜っと大切に過ごします🥺



♪ ──────      ๑*( ╹◡╹ )*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
開催が決定しました‼️
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
FC受付中です (*^^*)b
*申込期間 → 明日(3/2) 17時
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います📺



今日からは3月だよ🎎
だんだんポカポカになってきたのが嬉しいね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/