皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日は、 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演&千秋楽でした🎤
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
本当にた〜〜っくさんの有難いコメントいただけて嬉しいです✨✨
全員曲でのパンダさんポーズ🐼
「みてたよ!」皆さんの癒しポイントになってたみたいで良かった😊
参加してくださった皆さんに「楽しかった!」って思っていただけて、
私もと〜〜っても嬉しかったです♪♪♪
残念ながら参加できなかった皆さんも、
いつもパンダさんパワーで応援ありがとうございました😌
次は春ツアー♪単独公演です🎤
また皆さんと素敵な時間が過ごせるのを楽しみにしてます♡♡♡

写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
無事千秋楽を迎えられて、ニコニコスマイルMAX‼️
ピンク衣装、ヘアアクセが変わるとイメージも変わるね👀


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
今回のハロコンも楽しかった〜〜😆
そして… 終わってみるとあっという間だった🥺
まだ、前みたいなハロコンスタイルじゃないけど、
少しずつ戻ってきたのが嬉しかった😊

LOVEチーム曲♪♪
●アンジュルムさん「46億年LOVE」
メンバーでハートやLOVEを作ったの楽しかった!
私はEの上の線の担当だったよ ( ̄^ ̄)ゞ
●Juice=Juiceさん「生まれたてのBaby Love」
なんと🤭このタイトルで私の名前「愛生」完成する(笑)
1番のサビのラストにソロあったんだけど、
先輩方の歌を何回も聴いて練習しました ٩( 'ω' )و

モーニング娘。'22曲♪♪♪♪
●新曲3曲 &「I WISH」
やっと今回から、
フルメンバーでパフォーマンス出来たのがと〜〜っても嬉しかった✨✨
今まで当たり前だったのにね…
出来なくなって、改めて「良いな〜」って感じた \(//∇//)\
「I WISH」は歌い出しだったから、毎回ドキドキでした💓
Happy Power Maxだったね ╰(*´︶`*)╯♡

ユニット曲♪
●アンジュルムさん「カクゴして!」
💛つばきファクトリーさんの豫風瑠乃ちゃん
💖BEYOOOOONDSさんの西田汐梨ちゃん
愛生の3人でパフォーマンスしました(^O^☆♪
汐梨ちゃんとは何回かパフォーマンスしたことあったけど、
瑠乃ちゃんとは初です🤩後輩とのユニットも初です!
私の中では… ほわほわの3人ってイメージ ヽ(*^ω^*)ノ
2人とも可愛くて、歌が上手い✨✨
仲良く楽しく可愛くパフォーマンス出来て良かった🥰
「カクゴして!」って何回も続くから、滑舌が難しかった💦
あと… 最初のセリフパートの担当で、
「愛しちゃってんじゃないの!」どんな感じでいうか迷って…
先輩方の動画をみて試してみた結果が今回のパフォーマンスでした🎤
愛生らしさが出ていたら良いな〜 (*'▽'*)
ソロパートのピッチやリズムが難しくて、色々と頑張った曲でした😅

合唱曲♪ (私は合唱担当でした)
●°C-uteさん「何故 人は争うんだろう?」
ハモリパートは難しいけど…
覚えて歌えるようになると楽しい(^O^☆♪
合唱って、学校とかじゃないとなかなか経験出来ないから、
今回も良い勉強になりました!

以上! ハロコン♪振り返ってみた ( ̄^ ̄)ゞ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼千秋楽🐼



ユニット曲メンバー♪♪♪
パンダさんポーズで撮りました🐼💕



自撮りMei📷



♪ ──────      <*( ̄▽ ̄)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
開催が決定しました‼️
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
FC受付中です (*^^*)b
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います📺



今日で2月もラストだよ👹
明日からは3月🎎だんだん春に近づいてきた〜🌸


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/