Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~』

福岡公演2日目。
千秋楽でした。

1月から始まった今回のツアー。
途中残念ながら中止になってしまった公演もありますが、会場に来てくださった方、遠くから応援パワーを送ってくださった方、全ての皆さんに感謝です✨

もつ鍋はやっぱり出なかったよ笑
東京で食べることにします!!

お土産でめんべい、明太ラー油みたいなやつ買った

うれぴ

今日の髪型は1公演目はストレートでサイド三つ編みで、2公演目は三つ編み~

今回も森戸さんが可愛くしてくださりました😌🤍

 

3月19日からは
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
が始まります。

単独ツアーのサブタイトル決定しました!


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 


最高!絶好調!の意味です。
そんなツアーにしたいです!

ひなフェスもあるしね🌸

気持ち切り替えて頑張らないとだよ✊🏻✊🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせ💐

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」開催が決定しました⛰🌊


ファンクラブ先行受付は3月2日(水)17時までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡⃛ほま♡⃛

昨日生田さんちのライト君に会ったヨ🐶
可愛すぎた!