皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演♪1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんの応援、嬉しかったです✨
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌
「ニコニコ愛生」や「パンダさんポーズ」
会場でチェックしてくださって有難い♡♡♡
昨日もパンダさんパワーMAXだったよ‼️

『真夜中にハロー!』
皆さん、みてくださって感謝です✨✨
愛生に「夢中人です!」って皆さんがい〜〜っぱいで嬉しいです🤩
ありがとうございます😌
お母さんもなんだけどね…
たぶん、それ以上に北海道のおじいちゃんが私に夢中人です(笑)
そして… 私はパンダさんに夢中人です🐼😍

次回は… 第8話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
と〜〜っても楽しみです😊
皆さんも予想してみてね!


♪ ──────       ∩(●ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演♪2日目でした🎤
新年からスタートしたハロコンも今日が千秋楽です‼️
途中、中止になってしまった公演があったのは残念でしたが😭
無事に完走できて良かったです \(//∇//)\

千秋楽もテンションMAXで楽しみました♪♪♪
会場の皆さんのクラップ&拍手、ペンライト&手を振ってくださって、
い〜〜っぱいの応援、た〜〜っくさんパワーもらいました ((o(^∇^)o))
ありがとうございました😌

全員曲のフリーポーズの時、
隣にいるメンバーさんがパンダさんポーズ一緒にしてくださるんです🐼
嬉しかった〜〜 \(^o^)/
最後のチェイサーは、
モーニングLOVEメンバーで♡作りました🥰

私はLOVEチームだったので❤️
「LOVE」「愛」の曲が多かったの🥰
私の名前「愛」が入ってるので嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ハロコンで、
皆さんの心にた〜〜っくさんの愛が生まれてたらいいな🥰
今回のハロコンでも思い出がた〜〜っくさん作れました♡♡♡
最高の時間を本当にありがとうございました \(//∇//)\

次回のブログで色々紹介させて下さいね😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演・2日目🐼

横山さん&愛生💛💚めっちゃニコニコです😆



自撮り📷小田さんとヘアアクセを交換しました🥰



♪ ──────     ∬(*^▽^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
開催が決定しました‼️
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
FC受付中です (*^^*)b
詳しくはこちら!



昨夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
小田さん&牧野さん&愛生の3人出席でした💜💖💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
小田さん&牧野さんは今年初めての出席でした!
牧野さんのお誕生日もお祝いしたよ🥳
これから放送される地域の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/