Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Hello! Project 2022 Winter
~LOVE & PEACE~』

福岡公演1日目でした!!

来てくださった皆さん、応援ありがとうございました✨

福岡といえば。
生田衣梨奈さん💚
~おかえりなさい~

差し入れに美味しいクロワッサン🥐頂きました;;;;

美味しすぎました…

明太子ともつ鍋弁当は出ませんでした笑笑
東京帰ったら食べようかな。
いや、明日に期待しちゃう??


悩んでた髪型は1公演目は巻き下ろし、2公演目はツインテールにしたよ✊🏻

ツインテールの写真は撮り忘れました💦


明日も同じ場所でコンサートです。
ついに明日千秋楽です!
目一杯楽しみたいと思います🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸お知らせ🌸

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」開催が決定しました⛰🌊


ファンクラブ先行受付は3月2日(水)17時までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡⃛ほま♡⃛