皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

『真夜中にハロー!』
第7話、放送されました📺
皆さん「面白かった!」って、コメントくださって嬉しいです😊
まだみてない皆さん、これから楽しんで下さいね♪♪♪

テーマになっていた曲「好き!」って方が多かったね👀"
聴いていて、元気になる曲だよね⤴️
彼氏さんは、やっぱり皆さんも個性的な方だと思ったようで…
彼氏さんの未来、気になるね🤔大器晩成型である事を願います✨✨
何か夢中になれる事があるのは素敵だなって思うし、
夢中になれる事に頑張ってる人は良いよね🤩
お家でドラマのお話をした時に言われたんだけど…
お母さんは私に夢中人らしい(笑)

トランプのカードのシーン♠️
私と同じで「テンション上がった!」の方、いましたね😆♪
今までカードのメンバーで関係性とか意識してなかったけど、
ハロメンのトランプでブラックジャックやったら楽しそうだね‼️
他のゲームも面白そう✨✨
ハロウィントランプ、私は❤️7だったよ🎃

ドラマ次回は… 第8話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクする🤩
皆さんの予想、参考になりました!ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(◉ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演♪1日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

福岡県が地元の生田衣梨奈さん💚
「おかえりなさ〜〜い!!」\( ˆoˆ )/
今日もキラキラしてて素敵でした✨✨

1週間ぶりのハロコンなんですが、
色々と覚える事あったりで、
なんか久しぶりって感じだった (・・;)
今日の公演も、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
目が合うと皆んな「ニコー😊」って返してくださるのが
めっちゃ嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日の髪型… 
LOVE公演は、ポニーテール(*^^*)b
久しぶりにピンクのおっきなリボンをつけた気がする🎀
おっきくて可愛いリボンなんだけど…
一個しか用意してなかったんで、二つ結びの時とか出来ないんです💦
残念…🥺
PEACE公演は、ポニーテールの先のところを三つ編みにしてみたよ‼️
(伝わったかな…)

明日は、福岡公演2日目🎤
そして、新年からスタートしたハロコンも千秋楽🤩
最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります‼️
今日は早起きだったので🥱
早く寝てパワーを充電しないとね🐼🔋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演・1日目🐼



福岡が地元の生田さん💚



アップMei🐼



♪ ──────     ∬(*^▽^*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
●モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better〜
全22公演🎤15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして!

『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022』
開催が決定しました‼️
●4/2(土)、4/3(日) → 幕張メッセ国際展示場3ホール里山ゾーン
FC受付中です (*^^*)b
詳しくはこちら!



今夜の
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
小田さん&牧野さん&愛生の3人出席です💜💖💚
ぜひ、聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/