٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!


私は、コスメブランドのFujikoの「足しパレ03」というのを買いました!!

めちゃくちゃ万能!!!今日のライブもつけました✨





今日は福岡での公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎

今は辛子明太子とアイスが食べたい気分です


あと森戸さんとほまれに手伝ってもらって初めてハートのラメをつけました!!

かわいい〜♡


テンションあげあげ✌️








ほまれカメラ📸






⭐️お知らせ⭐️


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀





・今日の質問

最近買ったアイスはある?




ではまた〜

٩( ᐛ )و