皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

琥珀糖入りのチョコ💎🍫
「美味しそう!」ってコメントい〜〜っぱいいただきました😊
写真「可愛い!」ありがとうございます😌
チョコ、キラキラで宝石みたいだよね✨✨
カラフルだし、ビートの惑星みたいだね🪐
「食べるのがもったいない…」って思いながら、
と〜〜っても美味しくいただきました😋
惑星チョコ「みたよ!」「買ったよ!」の皆さんもいましたね👀"
可愛い箱&チョコで気になるよね♡♡♡
パチパチチョコも美味しかった♪♪♪
来年のバレンタインチョコも楽しみだ〜〜🤩
琥珀糖チョコ&パチパチチョコは来年もGETするぞ‼️


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』📺
第7話、皆さんがみてくださいましたか⁉️
まだみてない方、ネタバレになるので注意してね ( ̄▽ ̄)b
夜は寝てたから録画だけど… 今回、私は早めにみれた👀"
と〜〜っても面白かったです😆♪

第7話に登場されたのは、アンジュルムさん‼️
曲は、「大器晩成」がテーマになってました🎤

私の予想は… またはずれました😢
予想は「愛されルートAorB」って思ってたんだけど、
途中の会話の「大器晩成」って言葉を聞いて、
「こりゃ!大器晩成だーー!!」ってなったよ(笑)
「大器晩成」は、アンジュルムさんへ改名後初のシングルで、
次のステージへ向かう決断をする杏香さんに合ってますね‼️
今回も「なるほど🤩」の1曲です👏

アンジュルムさん、パフォーマンスしながら名刺を沢山投げてたね😳
私もやってみたい (//∇//)✨

新しい事を決断するのには、迷ったり、勇気がいるの分かります!
彼氏さんのTシャツに書いてあった言葉は、前向きで凄かった😳
彼氏さんは個性的な方でしたが、考え方がポディティブで、
「行動しないと何も始まらない!」とか
私がいつもお母さんに言われている
「やるかやらないかで迷ったらやる」と一緒です (*^^*)b
やらないと後悔することが多い気がします🤔

ドラマの最後、結婚することになりましたね💐
おめでとうございます *\(^o^)/*
杏香さん、大切な事に気付けて良かったです☺️

ドラマをみてたら… 私も「トランプ」がやりたくなった🃏
ブラックジャック、楽しそうでした♪♪♪
私はルールが分からないので調べました💦
♠️の「AとK」が「石田さんと佐藤さん」っていうのに
「おーーー‼️」ってなってました \(//∇//)\
その例えにカードを使った事ないから「凄い🤩」ってなりました✨✨
良い関係ですね (*^^*)

『真夜中にハロー!』
次回は… 第8話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクする (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんも予想してみてね♪♪♪
今回、私は… 全然分かりません😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会・大阪🐼



「シャキーン✨」Mei😎



「チラッ👀」Mei😶



♪ ──────     (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪♪♪
●2/26(土)、2/27(日) → 福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演🎤
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!



明日(2/26)、明後日(2/27)は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
お正月からスタートした冬のハロコンも千秋楽です🤭
ラストまでパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
い〜〜っぱい応援してね🐼✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/