皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです🤩

昨日は大阪で、モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、「お疲れ様」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
お久しぶりの方、皆さん元気で安心しました😊
初めましての方もた〜〜っくさんいらしてくれて嬉しかったです😆
「楽しかった!」「癒された!」「大阪、来てくれてありがとう!」
有難いコメントがい〜〜っぱい✨✨
皆さん、パンダさんパワーた〜〜っぷり充電出来たみたいで🔋
パンダさんパワーMAXですね🐼✨
また大阪に会いに行きますので、待ってて下さいね♡♡♡

モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さんも、ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


バレンタインプレゼント🎁
「琥珀糖入りのチョコ」食べました😋
めーーーっちゃ美味しい‼️

チョコの箱も可愛い&キラキラで🪐✨
食べる前からワクワクしました (((o(*゚▽゚*)o)))
私は中のチョコを見てないので… 
箱を開けて「おーーー🤩」ってなりました(笑)
チョコもめっちゃ可愛くて、1つずつ違ったキラキラで素敵すぎる \(//∇//)\

今まで、
琥珀糖とチョコを一緒に食べたことなんてないから、
初めての食感で美味しかった (๑>◡<๑)
琥珀糖がしゃりしゃりして、チョコも楽しめて😍
どっちも好きだから、テンションMAX‼️
私は3個食べたんだけど、チョコの味も1つずつ違うから、
盛りだくさんだった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
何個でも食べれそう(笑) またいつか食べてみたい✨✨

私がGETしたパチパチチョコも食べたよ😋
パチパチだから、全部ソーダ味のチョコ🍫🍈🍋🥤
キラキラしたのデコレーションされてて、見た目だけでもパチパチ感👀
食べた後も、しばらく口の中がパチパチしてる〜〜(^O^☆♪
そこが好きなの😍面白いよね♪♪♪
全部美味しかった♡♡♡ 私は… レモン味が1番好き (*'▽'*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼琥珀糖チョコ🐼



キラキラしてました💎🍫



箱も素敵です🪐✨



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪♪♪
●2/26(土)、2/27(日) → 福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演🎤
いよいよ千秋楽です🤭
ラストまでパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら


そして! そして!!

「Hello! Project ひなフェス 2022」
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中です‼️ 申込期間 → 明日(2/25)17時まで
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら



今夜、第7話の放送です‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクです📺 私の予想が当たるといいな✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/