Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は大阪でモーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした✨

70thシングルラスト盛り沢山会!!

会いにきて下さった皆さん、ありがとうございました✊🏻愛


衣装は『よしよししてほしいの』の白黒衣装。

髪の毛セットしてたらめいちがほまれちゃん使うー?ってカチューシャ貸してくれました🧏🏻‍♀️💓

また皆さんにお会いできますように。
ほまレーンに遊びにきてくださったら嬉しいです!!

今日のアイメイクはマットにして大粒のラメラメを着けたよん
ふんわりメイクもキリッとしたメイクもこなせる女子になりたいです😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRINGサイン本(抽選)は今日までです!
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップで予約してね📖


 
「Hello! Project ひなフェス 2022」の開催が決定しました!

ファンクラブ先行受付中です。

詳しくはこちら


70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



莉央ちゃんと✌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

見てください⤵︎⤵︎⤵︎





ユニフォームゲットしました!!


早く試合も見に行きたいなぁ💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛