٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たこ焼きって方が多かったです🐙


わたしもそうかなー!!

美味しいもの食べたい〜😭




今日は70thシングル、最後のイベントでした!


来てくださったみなさまありがとうございます☺︎


ちょっと聞こえづらくて何回も聞き直してしまったりしてごめんなさい😭😭😭


大阪だったので初めましての方が多くて嬉しかったです✌️

また大阪でイベントが開催されたらお話ししましょう!!





本日、TikTok投稿しました!!

見てね〜👀



バースデーイベントの募集が明日の12時までです!!!

まってます🎂


こちら







ほまりお

(撮影の時だけマスク外してます!)










⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベント開催決定!!

応募期間は2/24 12時まで☺︎


こちら


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀





・今日の質問

音ゲー得意?




ではまた〜

٩( ᐛ )و