Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日2月22日は横山玲奈さんの21歳のお誕生日です⚽️❤️

おめでとうございます🥂‪⋆͛

横山さんにはとてもよくしていただいてます✨

去年は一緒にUSJにも行きました。一緒にいると本当に楽しいですし、いつも沢山助けていただいています…;;;;

横山さんがいらっしゃるからほまれは頑張れてます☺️
そのくらい感謝しています。!!

最近はこう言うご時世なので頻繁に行けてないのですがこれからもまたご飯食べに行ったり遊びに行っていただけたら嬉しいです🌼

また岡村家にも泊まりに来てください笑

これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


昨日のミサンガの話
母も若い頃ハマってだそうです。
でもその時はプロミスリングって言ってたらしい。

ちっちゃいゴムのブレスレットはレインボールームって言ってたかなぁ?
自分で作るよりは母に作ってもらうことの方が多かった笑笑
懐かしがってました。

コメントでも懐かしいって方が多かったです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project ひなフェス 2022」の開催が決定しました!

ファンクラブ先行受付中です。

詳しくはこちら


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」払い戻しに関するお知らせです。

名古屋公演

大阪公演

中野公演


70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



お気に入りの写真📸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡⃛ほまれ♡⃛