皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

『真夜中にハロー!』📺
第6話、皆さんみてくださってありがとうございます😌
つばきファクトリーさん🌺
「今夜だけ浮かれたかった」がテーマになってました🎤
やっぱり皆さんも予想外の選曲だったみたいで、
でも、お父さん側の目線でみたら「なるほど」でしたね🤔
私は娘さん目線でみてましたが、
(お父さん目線でみてる皆さんが多いよね…)
ドラマみて、お父さんの複雑な気持ちが少し分かりました👀
次回は… 第7話の放送です📺
毎回、どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
ワクワクしながらみていただけたらと思います♪♪♪
私の予想、今度こそ当たるかな…🤔

新しいお餅の食べ方はね!
お餅を一口サイズにして焼いてから、味付け海苔に巻いて食べる😋
美味しいです♪♪♪韓国海苔でも試してみたい✨✨

写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
ディズニーのモンスターの映画にでてくる、ちっちゃい女の子でした👻🪖
自分でヘアアレンジ頑張ったよ😊


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


今日は、🎉横山さん♡21歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

横山さんもと〜〜っても優しい先輩です \(//∇//)\
た〜〜っくさん話しかけてくださって、
私の話もい〜〜っぱい聞いてくださって、
お菓子もくださいます🍬🍫🍪
私の妹の名前も覚えてくれています(笑)

ダンスとか覚えるの早くて、凄いです‼️
武道館公演のユニット曲💚💜💛💚
私があんまり覚えれなくて「わーー😱」ってなってたけど、
横山さん、た〜〜っくさん教えてくださって感謝です✨✨
ありがとうございました😌

そして! めちゃめちゃ面白いですよね🤣
横山さんが誰かと話してる時でも、
面白くて、近くにいると笑っちゃいます(笑)
笑い方も面白くて、つられて笑っちゃいます (๑>◡<๑)
横山さんは皆んなを笑顔にしてくれます😁

横山さん、だ〜〜〜っいすきです♡♡♡

21歳の1年も横山さんにとって、
Happy Smileい〜〜っぱいの年になりますように (๑>◡<๑)
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼横山さん🐼



ハロコンバージョン🎤



Teenage Solutionバージョン💙



♪ ──────      \("╹◡╹")/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪♪♪
●2/26(土)、2/27(日) → 福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演🎤
お正月からスタートした冬のハロコンも千秋楽です🤭
ラストまでパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

「Hello! Project ひなフェス 2022」
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中です‼️
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!



明日は、大阪ATC展示Cホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です‼️
参加される皆さんに会えるの楽しみにしています😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/