皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
もちもちお餅食べました😋

昨日は、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>東京会場最終日でした‼️
参加してくださった皆さん、「お疲れ様」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「楽しかった!」「嬉しかった!」「元気チャージした!」など
参加された皆さんに喜んでもらえて良かったです🥰
三つ編みも皆さんに好評でしたね♪♪♪
ハロコン北海道から続けて参加してくださった方、
初めましての方、た〜〜っくさんの方がいらしてくれて、
私もめっちゃ楽しかったです♡♡♡
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さんも、ありがとうございました😌
次回は大阪会場だね🐙
パワー、た〜〜っぷり充電して会いに行くので楽しみに待っててね🐼💕


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
第6話も、と〜〜っても面白かったね📺
今日は放送みた感想だよ (*^^*)/
ネタバレになるので… まだ放送みてない方は注意してね💦

第6話に登場されたのは、つばきファクトリーさん🌺
曲は、「今夜だけ浮かれたかった」がテーマになってました🎤

曲がちょっと予想外で…ビックリした😳
でも、香水とか、夜風とか…
曲を知ってからドラマみると「なるほど〜🤔」ってなりました!
お父さん側もめっちゃ色々考えてるけど、
娘さんもめっちゃ色々考えてて、すれ違っちゃったんですね💦
お互いの気持ちは言葉に出して言わないと、分からないこともあるから、
「気持ちをストレートにぶつける作戦」大成功でしたね *\(^o^)/*

お話では、お父さんと娘さんがお互いに親子の仲に悩んでましたが…
私は、お父さんと仲良しです(^O^♪
小さい時から、
お母さんが仕事の時は、いつもお父さんと妹と一緒です🏠
ゲームして🎮アニメみて📺お出かけしてとか🚗🍟
参観日とかもお父さんが来て、クラスの人気者になってたり(笑)
私と違って、初めての場でも良く喋る愉快なお父さんです😅

ドラマをみてたら… 私も「海苔」が食べたくなったよ😋
プレゼント作戦🎁娘さんは海苔が大好き😍
「これって、私じゃん!」ってなりました(笑)
私、めっちゃ海苔好きで♡♡♡
ドラマみたいにリボン付きで大量の海苔をプレゼントされたら、
ジャンプして喜んじゃうよ (((o(*゚▽゚*)o)))♡
海苔好きの子供、私の他にもいるんだね😳

テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第7話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクする (((o(*゚▽゚*)o)))
私の予想、今度こそ当たるかな…🤔


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演🐼



PEACE公演の髪型✌️



ディズニー映画に登場する、ちっちゃい女の子みたいだよ👻🪖
(夢の国で好きなアトラクション🔦)



♪ ──────      ˃̵(*´꒳`*)˂̵      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪♪♪
●2/26(土)、2/27(日) → 福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演🎤
お正月からスタートした冬のハロコンも千秋楽です🤭
ラストまでパンダさんパワーで頑張るぞ‼️
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中‼️
「申し込んだよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
皆さんが開催を喜んでくださって嬉しいです♡♡♡
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!



新しいお餅の食べ方発見した😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/