٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、正解者はいませんでした!


正解は〜

回鍋肉!!!


食べたくなって自分で作りました✌️

まあ野菜とお肉炒めてソース絡めるだけですけど!笑





今日は森戸さんのお誕生日です🤍

おめでとうございます!!!


森戸さんとは去年あたりから、カフェの話だったりチョコミントの話だったり、、、

いろんなお話をするようになって凄く嬉しいです!!


何回も森戸さんにダイエット宣言をしているので、今年こそは有言実行したい!笑


今年もたくさんお話ししたいです🙄


ステキな1年になりますように✨





今日は楽屋でみんなで性格診断テストで盛り上がっていました!!笑


動物に例えると〜とか、色に例えると〜とか!

やっぱこういうのって会話弾むんだな〜って思いました😂😂


たのしかったー!!!




明日は新宿でイベントです☺︎


お待ちしております!!!!

個人的には、パフォーマンスのお話より食べ物とか、みなさんの趣味のお話とかがしたいな〜って気分😚😚






🎂





⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベント開催決定!!

応募期間は2/24 12時まで☺︎


こちら


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀





・今日の質問

雪だるま作ったことある?




ではまた〜

٩( ᐛ )و