皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Lucky Power Maxです🤩

真夜中にハロー!📺
第5話も、た〜〜っくさんの皆さんがみてくださって、
と〜〜っても嬉しいです😆
アンジュルムさんの「もう一歩」がテーマになってました🎤
私の予想は… はずれました💦
大判焼きの袋🛍
「花鳥風月」気づかなかった方が多かったですね🤭
ちなみに…私は大判焼きのこと「おやき」って言うよ!
美味しそうだったね😋
中島卓偉さんが出演されていたり、サプライズがい〜〜っぱいで、
第5話も面白かった〜〜♪♪♪

加賀さんのブログのめいクイズ🐼🍬
私が飴を噛んで食べるの知ってる皆さんが多くて😅
流石です✨✨
飴、ついつい噛んでしまいます…
なので、あっという間になくなります💦
第2弾は何のクイズですかね🤭楽しみですね♪♪


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡     ────── ♪


洗濯物の干し方👚
私のお家では、
ハンガーの服のかけ方は、左側が前向きになるようになってて、
乾いたら、そのまま片づけるから、
クローゼットの中の服とかもそんな感じになってて👀"
(ここまでは昨日のブログでお話したよ!)

お母さんが、
それはお母さんが右利きだから、
「右利きの人が使いやすいようにかな🤔」ってなって、
私は左利きだから「どうなの⁉️」ってなって、
色々試してみました ( ̄^ ̄)ゞ

縦かけ、横かけ、ハンガーから服を外してみたり、色々試した結果…
どうやら私は、腕をあげる動作は右手を使うらしい😳 
球技も右手を使います⚾️🏀
なので、お母さん(右利きの人)とまったく一緒でした (*'▽'*)b
ど〜りで何とも感じなかったわけだ…😅


昨日配信の「ハロ!ステ」で、
Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜 から
モーニング娘。'21「このまま!」のパフォーマンス映像が公開されたよ🎥
まだみてない皆さん、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼虫歯ポーズ🐼



右バージョン😊



左バージョン😀



♪ ──────      ๑(*⁰▿⁰*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元だよ🏠楽しみ🤩
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中‼️
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!



今夜、第6話放送‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
ワクワクするね〜🤩今日の予想は当たるかな♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/