皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルン😙♪

夢のお話🌙
洗濯の無限ループ、怖いですね💦
現実だったら絶対途中で気づくだろう
「おい、おい😅」って、ツッコミたくなる夢でした(笑)
「家事には、そのお家や自分のルールある!」
皆さん、共感してましたね🤭
私のお家では、
ハンガーの服のかけ方は、左側が前向きになるようになってて、
クローゼットの中の服とかもそんな感じです🏠
最近、Tシャツをめっちゃ早く畳んでるのをTVでみて👀"
気になってます😳

加賀さんの昨日のブログ❤️
「めいクイズ」が出題されてました🐼🍬
皆さん、当たったかな〜👀"
簡単だった⁉️ 難しかった⁉️ ど〜〜っだった⁉️


♪ ──────       (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ     ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
第5話📺 皆さん、みてくださいましたか⁉️
今回も、と〜〜っても面白かったね (*^^*)/

第5話に登場されたのは、アンジュルムさんの先輩メンバーさん💙💛💙💜🧡
曲は、「もう一歩」がテーマになってました🎤

ドラマの中だったら、私は会社の後輩さんに似てて、
上手くいかない時とか「無理😵」って、すぐ言葉に出してしまいます (^_^;)
だから、
「もう一歩」って、応援してくれたり、一緒に頑張る人がいるって、
と〜〜っても心強いって思う \(//∇//)\

あと! 
「ハローが友達」と言ってくれるマリコさんの言葉が、めっちゃ嬉しかった😭

ビックリしたのが、中島卓偉さんが出演されてて👀
私、目が悪いので… 最初「似てる人⁉️」ってなって、
録画だったから一時停止したら、
名札に卓偉さんの名前書いてて「本人だー‼️」ってなった(笑)
サプライズでした✨✨

歌のパフォーマンス中に大縄跳びしてたのも凄かった (//∇//)✨
皆さん、高いヒールで飛んでて、けっこう長い時間飛んでて、
飛びながら演技もされてて、
私はそこまで得意じゃないので、出来るかな…😅

今回の宿泊者さんの故郷が愛媛県で、
愛媛県の言葉でお話されてる場面もあったね!
(川村文乃さんの高知県の言葉も好きです)
故郷の友達とかおやつとか… 私もず〜〜っと大切にしたいです♡♡♡

ドラマをみてたら… 私も大判焼きが食べたくなった😋
皆さん、気づきましたか⁉️
お店の紙袋「和菓子・大判焼き 花鳥風月」って書いてたよ🛍
あの袋が欲しい✨✨

テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
明日は… 第6話の放送です📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクする (((o(*゚▽゚*)o)))
私の予想は当たるかな…🤔


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼シャキーン!🐼



左バージョン😳



右バージョン😊



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元だよ🏠楽しみ🤩
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『Hello! Project ひなフェス 2022』
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中‼️
「申し込んだよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
皆さんが開催を喜んでくださって嬉しいです♡♡♡
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!



早起きが続いてて、眠いです🥱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/