٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!


私はなんだろう〜

ブログ出した後に「あ!!これもだ!」ってなることが多すぎて全部書ききれない気がする、、笑


映画だと

累、南瓜とマヨネーズ、マイ・インターン、Disneyプリンセスの実写版ほぼ全部、パラダイス・キス


ドラマは

ドリームハイ、ファーストクラス2、失恋ショコラティエ、名前を無くした女神

とかですかね!!!!


映画は5回以上は絶対観てます笑

ドラマは7.8周くらいしかも!!!!


絶対もっとあるけど今思い出せるのはこれくらいです笑笑

また追加があったら書きます😂




今日も撮影でした!!


めっっっっっっちゃ食べました


ものすんごい胃下垂なので、食べた直後のお腹が膨れすぎていてみんなにびっくりされるっていう笑笑


今日は早めに寝ようかな〜って思っています😪


最近お仕事から帰ってきて一回寝ないと体がもたなくて!!

18時くらいにおうちに帰れた時とかは22時くらいまで寝てから動き始めるって感じです


なんでだろ🤔


元々ですが、さらに超超超夜型人間になりました















⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベント開催決定!!

応募期間は2/24 12時まで☺︎


こちら


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀





・今日の質問

パン派?ご飯派?




ではまた〜

٩( ᐛ )و