皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです
ニコニコ笑顔です😊

昨日はValentinedayだったね🍫
皆さんもチョコ、渡したり、もらったり、作ったり、食べたり…
色々でしたね😊
エピソード教えてくださって、ありがとうございました😌
バレンタイン時期は、色んなチョコ売っててウキウキになる♪♪♪
有名なパティシエの高級チョコとか、いつか食べてみたい✨✨
琥珀糖入りのチョコ💎ミルクに溶かすチョコ🥛パチパチチョコ🍫
食べたらブログで報告するね😉

パチパチチョコ🍫
森戸さんのブログ&Instagramに写真載ってたね🤍
色んな種類あって、イラスト可愛くて、私も気になってたんだけど👀"
今年も毎年GETしてる丸い板チョコを自分用にしました♡♡♡
パチパチチョコ色んな種類あって選べなくて💦
結局、私もパチパチしそうな味を色々買ってしまった😅

バレンタインプレゼント📷
皆さん、喜んでくださって嬉しいです😆
ビートの惑星赤衣装❤️
ハートのうさちゃんにぴったりだったね🐰💕


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


また最近、変な夢をみました😴

夢の中で、洗濯のお手伝いをしてました🏠
私は、洗濯物を干してたんですが👚
いつもとハンガーの向きが逆になってて…
でも、気付かないで干してたんです ٩( 'ω' )و
そしたら、
お母さんが後ろから私が干したハンガー(服)の向きを直してて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は、
「なんか最初の方、ハンガーの向き逆になってるな〜」って思って👀"
またハンガーを逆向きに直しててて💦
そしたら、お母さんがまた最初に戻って向きを直してって…

っていう無限ループ的な夢でした(笑)
普通は直されてたら、違うって気付くのにね〜 (^-^;
変な夢〜🤣

ちなみに洗濯物干す時、
私のお家にはお母さんルールがあります😅
使うハンガーとか、どこに干すかとか、ハンガーの向きとか…
私と妹のお手伝いする役割も決まってたり…
いつもと違うと変な感じして嫌なんだって(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼



白バージョン🤍



ピンクバージョン💖



♪ ──────      ∬(*^▽^*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元だよ🏠楽しみ🤩
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



「Hello! Project ひなフェス 2022」
開催が決定しました *\(^o^)/*
FC先行受付中です‼️
●4/2(土) ・4/3(日) → 幕張メッセ 国際展示場
モーニング娘。'22プレミアム公演は、4/3の最終公演だよ🎤
詳しくはこちら!


バレンタインの次は… ひな祭りだね🎎


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/