皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Love Power Maxです🥰

雪グミ❄️
「初めて聞いた!」の皆さんが多かったですね😀
パッケージも可愛いよね😍
ソーダ味も私の好きな味だし、もちもちの食感も好みだった♪♪♪
数量限定販売だったから、まだ売ってるとこあるかな⁉️
と〜〜っても美味しかったから、見つけたらまた食べたい✨✨

パチパチチョコ🍫
私が大好きなチョコで、バレンタイン時期に買って食べる事が多い😋
ソーダ系の味が多くて、色んなバージョンあって、
毎年楽しみの1つです♡♡♡
今年もGETしたんだけど、もったいなくてまだ食べてない😅


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


今日はValentinedayだね🍫
チョコが大好きな私にとって、ルンルンデーです😍
色んなチョコ&チョコスイーツ、見るだけでウキウキする (๑>◡<๑)

今年はお母さんから琥珀糖入りのチョコをもらいました🤩
「ヤッターーー🙌」
まだ開けてないんだけど、可愛い箱に入ってました⭐️🪐✨
私が「琥珀糖😍」って言うから、お母さんも気になったみたいで、
いつの間にか… 
お母さんが半分食べる約束になってました (^-^;

あとね💦
何日か前からLINEでバレンタインって打つと、
LINEキャラクターのバレンタインのイラストが出てきて、
お母さん、それを見たくて何回も打つから、
私とお母さんの会話が「バレンタイン」の文字だけになった時があった😅
変な親子です(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Happy Valentine🐼



愛生からのバレンタインプレゼント🎁



ハートのうさちゃんになってみたよ🐰❤️



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元だよ🏠楽しみ🤩
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️

春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



ミルクに溶かして飲むチョコ🥛🍫
楽しみにしてたんだけど、お家にミルクが無かった😱😱😱
「あちゃーーー😵」


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/