皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😊

昨日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
参加してくださった皆さんからの
「癒された!」「楽しかった!」など、コメントと〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワー🐼た〜〜っぷり充電出来たみたいで良かったです♡♡♡
バレンタインが近いから、チョコトークも多かった🍫
チョコ、私は買う派です😅
チョコの中にパチパチするの入ってるのが好き♡♡♡
昔は妹と一緒に板チョコをデコって、おじいちゃんにプレゼントしてたよ🎁
ホワイトデーに可愛いお菓子のお返しが届いて嬉しかった😊

モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
昨日も可愛いパンダさんがい〜〜っぱいだった🐼💕
次回の<チェキ・サイン・トーク会>は、2月20日(日) です d(*^^*)
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


「雪グミ」を食べました❄️
先月、ハロコンのおやつにしようと思ってGETしたのですが、
中止になってしまったので…
宮城公演の時のおやつになりました😅

夏くらいに発売してた「雲グミ」は売り切れで食べれなかったから、
今回はコンビニで見つけて即GETした (^-^)v

ソーダ味のグミで🥤
もちもちしてて、雪の結晶の形が可愛い😍
雪の結晶は2種類あった (*゚▽゚*)
ラッキーな事に雪だるまの形が入ってた⛄️
(袋にたのしい雪のなかまに会えるかも?って書いてた)

マシュマロみたいで、でもグミで… みたいな感じの食感です😋
最初に噛む時は「シュワ」みたいな感じで、マシュマロなんだけど、
ちゃんと弾力もあってグミ‼️

めーーーっちゃ美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))
また食べたい✨✨
でも、最近はコンビニで見かけてない…🥲


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼美味しかった🐼



雪グミ❄️



苺🍓



♪ ──────      ∬("╹ ◡ ╹)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
私の地元だよ🏠楽しみ🤩
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
FC2次受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら!



★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第6話です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



明日はValentine dayだね🍫チョコ大好き😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/