Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はベルサール新宿でモーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした!!

前回胃腸炎でお休みをいただいてしまったので、今年初!のご挨拶をさせていただきました。

沢山楽しいお話ありがとうございます🙇🏻‍♀️

会いにきて下さった皆さんありがとうございました
とても楽しい1日でした🌼

振替まで待ってくださった方ありがとうございます。

日程が合わず払い戻しをさせてしまった方本当にごめんなさい。

次回また2月20日にお会いするのをお待ちしてます。

もうすぐバレンタインデーバレンタイン
最近ちょっとお高めのチョコを買って毎日一つずつ(時々2個笑)食べるのがお楽しみです💕💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」FC2次受付開始!



「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」払い戻しに関するお知らせです。

名古屋公演

大阪公演

中野公演


70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡⃛ほまれ♡⃛