皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
「お疲れ様!」「開催出来て良かったね!」など、
コメントい〜〜っぱい嬉しいです😆
会場にお越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
石田さんから苺の差し入れいただきました🍓
宮城の苺は、と〜〜っても美味しかった😋
おっきい苺、久しぶりに食べた♡♡♡
ヘアメイクも「可愛い!」って、皆さんに好評で良かったです♡♡♡

次回の『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』は、
2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演🎤
私の地元です🏠
北海道、楽しみに待ってるね〜😆♪


「アプカミ」で、
モーニング娘。'22「Teenage Solution」ダンスレッスン動画が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
レッスン中は、おでこメイです😀
フリで加賀さんとフェンシングしてたね🤺
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね😉


♪ ──────       (● ᴥ < )・:*+☆     ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

今回は「ビートの惑星 」衣装だったよ🪐❤️
ハロコンのお話とか、
春ツアー「〇〇行くよー!」「外れちゃった…🥺」とか、
パンダさんパワーもい〜〜っぱいお届けできました🐼✨
私と話してるだけで充電される方がいたり😀
皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです (๑>◡<๑)

次回のハロコン、私の地元🍈北海道公演🎤
「来週、行くよ!」って方が、た〜〜っくさんいらっしゃって (//∇//)
ありがとうございます😌嬉しいです♡♡♡
と〜〜っても楽しみにしているので、無事に開催出来ますように✨✨

バレンタインが近いので🍫
チェキもバレンタインのポーズが出てきたり、
新しいポーズも増えてきました \( ˆoˆ )/
めっちゃ楽しかった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😭
次回は、2月20日(日) です d(*^^*)
また、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



今日も私のブースはパンダさんがい〜〜っぱい🐼💕
可愛くてテンションアップする⤴️
私も皆さんも、パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電出来たね🔋



パンダさん扇風機は雪だるまさんと一緒でした⛄️
スタッフさん、ありがとうございました😌


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────     ・:*+.\(*゚▽゚*)/.:+      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
FC2次受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら!
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います📺



今日、日曜日だと思ってた🤭3連休だった✨✨
ちょっと得した気分😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/