皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワーMAXです🐼

スマホの写真整理頑張ってます‼️
写真フォルダーは、思い出い〜〜っぱいだよね😊
そして、整理中についつい見ちゃうのあるあるだね💦
パソコンには北研時代のレッスン動画がい〜〜っぱい残ってるんだけど、
ハンコウキ!の曲♪
初めてフリ入れした時に、間奏のダンスを忘れてしまって…
今でも頭が真っ白になって焦ったの、凄い覚えてるんだけど💦
あたふたしてる動画が残ってました😅

大人Mei写真📷
皆さんに好評で、
「素敵!」って思ってもらえて、と〜〜っても嬉しいです😆
ヘアメイク、自分でも出来るように頑張らないとね💦


昨日配信された「アプカミ」で、
モーニング娘。'22「Teenage Solution」ダンスレッスン動画が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
レッスン中の先生の例えが、面白くて分かりやすい👀"
MCの莉央ちゃんもお話してましたが、フェンシングのフリもあるよ🤺
(フェンシング、やったことない…)
まだみてない皆さん、ぜひチェックしてね😉


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんのパワー🐼ありがとうございました😌

愛知公演ぶりのハロコンです(^O^☆♪
フルメンバーではありませんが、開催出来た事に感謝です✨
私は元気モリモリなので、皆さんに元気な姿をおみせ出来て良かった〜😆

久しぶりだったので、めっちゃドキドキだった💓
でも… と〜〜っても楽しかった(^O^☆♪
ステージでパフォーマンスしながら、
「こんな感じ!こんな感じ!!」ってなってました (((o(*゚▽゚*)o)))
楽しくて、あっという間だった💨
た〜〜っくさん応援してくださって、ありがとうございました😌

宮城県が地元のメンバーさん🏠
モーニング娘。'22 石田亜佑美さん💙
アンジュルムさん 佐々木莉佳子さん💛
「おかえりなさ〜〜い!!」\( ˆoˆ )/
今日は、牛タンのお弁当でした🍱
七味唐辛子かけて食べました🌶
「宮城に来たぞ‼️」ってなる✨✨めっちゃ美味しかった😋

次回のハロコンは、私の地元🏠
2/19(土)→ 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)公演だよ🎤
LOVE公演からスタート❤️→✌️
無事に開催出来ますように (>人<;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼



宮城県が地元の石田さん💙
(撮影の時だけマスク外してます!)



髪型は、くるりんぱしてみました😊



♪ ──────     ∬(*^▽^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
FC2次受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら!
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
昨夜、第5話が放送なったよ📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
次回はどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのかな〜🤔
楽しみだね👀✨



明日(2/12)は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です‼️
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/