Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

------------------------------

今日は、宮城県仙台サンプラザホールで『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』出演しました。

応援ありがとうございました✨

久しぶりのコンサート
3週間ぶり?!
楽しかったです✊🏻✊🏻

東京はほとんど積もらなかったみたいで、心配してた交通機関の乱れはなかったです。
新幹線に乗り遅れたらどうしようって昨日の夜からドキドキしてたんです笑

仙台もいいお天気でした🙆🏻‍♀️

モーニング娘。'22の宮城県出身の方といえば石田亜佑美さんブルーハート

とっても美味しいイチゴをいただきましたいちごいちごいちご

秒速で食べたので写真はありません、美味しかったです笑

大好きな牛タンもいただきました〜
やはり仙台に来たら牛タン食べないと!ですっ


明日は2月12日(土)ベルサール新宿でモーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です。
 
感染対策、寒さ対策をしっかりしてお越しください。
お待ちしてます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」FC2次受付開始!



「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」払い戻しに関するお知らせです。

名古屋公演

大阪公演

中野公演



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほましゃ




石田さんと🌼


写真撮影時のみマスク外してます⚠︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


♡̢ほまれ♡̢