皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

琥珀糖✨
ASMRでみてから、ず〜〜っと気になってて👀
お店とかでも見かけたことなくて…
夢に見るくらい食べたいらしい😅
かなりリアルな夢でした💦
夢の中だけど食べれて良かった😋
本物はひな祭りまで我慢です!
食べたらブログで報告しますね ♪♪♪
琥珀糖、宝石みたいで綺麗だよね💎✨
この前、TVで作ってるとこみました📺
粉寒天と砂糖と水で出来るらしい🥣
乾燥させるのに時間がかかるんだって😳
ちょっと気になったので、時間がある時に作ってみようかな🤔


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆     ────── ♪


最近、スマホの写真がい〜〜っぱいになってきたので…
整理してました ٩( 'ω' )و
一度ブログに載せた写真、食べ物や風景とかの写真📷
パソコンに移動させてました💻

私は北研に加入してからスマホにしたので、写真もその時からあって、
かなり懐かしい \(//∇//)\
バースデーイベントのコメント動画とか、
研修生実力診断テストの練習してる動画とか…
その時は必死に頑張ってるんだけど、今みると、面白いのとかある🤭

パソコンにも北研時代のレッスンやリハ動画が残ってて、
久しぶりにみると、かなりレアな動画もあって、
懐かしくて色々みてると、いつの間にか時間が経ってました💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコン🐼

ツインテールMei📷

明日(2/11)は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演だよ🎤
久しぶりのハロコン♪ドキドキです💓
まだフルメンバーではないけれど…
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しもうね😊



生田さんがヘアメイクしてくださった💄
大人Meiだよ✨✨



♪ ──────      §(*´-`)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
FC2次受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら!
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉



今夜、第5話放送です📺
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
今夜はどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクする🤩 早くみたいです‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/