Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近また寒い日が続いてますね。
東京も明日大雪が降るとか?!


今年の2月は29日がないから、2月9日の今日がお肉の日ですよ~

皆さんはお肉食べましたか💭

岡村家の夜ご飯は唐揚げでした✨
醤油味と塩の2種類の唐揚げを作ってくれたよー。
美味しかったです🍖


昨日、モーニング娘。'22のInstagramをアップしました!


中学を卒業してからも仲良くしてもらってる先輩から誕生日プレゼントとしていただきました💓
仲のいい同級生の部活の先輩でいつも廊下で会う度にほまれちゃーんって声掛けてくれてた👩🏻!!

発売する前から気になっていたリップだったので嬉しかったです✊🏻✊🏻

美容液成分がたっぷり入ってうるうるツヤツヤになるよ~

何番?という質問があったのでお答えします。

イブ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ
No.5 ピンクサティスファクション

です。

くすみピンク色が可愛い🍬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」FC2次受付開始!



「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」払い戻しに関するお知らせです。

名古屋公演

大阪公演

中野公演


モーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>

次は2月12日(土)ベルサール新宿で開催予定です。



70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


ほまれ