皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😵

大学芋🍠
「美味しそう!」ありがとうございます😌
パリパリホクホクに甘い蜜が美味しね♪♪
スーパーとかで見かけると食べたくなる😋
給食の大学芋も好きだった♡♡
あと! 浅草に行った時に食べた大学芋が美味しかった✨✨
お家でさつま芋の話になって、
北海道の大きなスイートポテトが懐かしいねって話してました🏠

くるくるハーフツインMei📷
「可愛い!」「似合う!」など、嬉しいコメントありがとうございました😌
Teenage Solutionのヘアメイクは、大人Meiだね👀✨


「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
昨日は、ツアーの当落発表日!
当たった皆さん、おめでとうございます🎊
春ツアーがスタートする頃には、今より感染状況が落ち着いているといいな🥺
全公演、開催出来ますように✨✨

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC2次受付が決定いたしました‼️
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ < )・:*+.★    ────── ♪


お母さんが、ひな祭りのお菓子に「琥珀糖」を買って来ました🎎
前から「食べたいな🤩」って思っていたので、めっちゃ嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
でも…
ひな祭りまで飾っておくから「食べちゃダメ🙅‍♀️」って言われたんです😞
私は、すぐ食べたいのに ( ̄▽ ̄;)

そしたら、夢をみました😴

お母さんが寝ている間に、琥珀糖のつまみ食いをしてたんです😋
2、3個食べても「バレないだろ〜」って思って、
パクパク食べたんです♪♪♪
そしたら…  結構スカスカになって Σ(゚д゚lll)
食べたのバレるくらい減っちゃったんですよ〜😱
困った…

っていう夢なんですけど、
起きた時、夢か現実か分からなくなって…
琥珀糖を確認しに行きました(笑)
夢でした ε-(´∀`; )
良かった〜〜😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り・3🐼



寅と一緒に撮影した時🐯



三つ編みMei😊



♪ ──────      ๑*("╹ ◡ ╹")*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演
●2/11(金•祝) → 仙台サンプラザホール(宮城)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第5話です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



最近、スマホの写真を整理してます📷
懐かしい写真が色々あった〜〜🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/