٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、観ないって方が多かったです!

ASMR、観てると耳に心地よくて寝ちゃいます笑





オーディション!!!WEBは明日の朝10時までです!



まだ迷っている方いらっしゃるんではないでしょうか、、、!

今の私は

少しでも迷っているなら応募しちゃえー!

ってことしか言えません!!


その少しの勇気でもしかしたら人生が180°変わるかもしれません


アイドルは本当にいろんな世界を体験させてくれます。

加入した当時は、覚えることもいっぱいで正直苦しいことばかりだったし、何回も「私アイドル向いてないな」って思いました。


でもその時期を乗り越えて、初めてツアーの初日を迎えた時、代々木第一体育館での一面にペンライトが広がってる景色を見れた時の感動は一生忘れません。

今でも思い出せるくらい!!


初めて写真集を出版していただいた時、自分が参加したCDが発売された時など

1つ1つの出来事にたくさんの思い出が詰まっています!!

多分みなさんが想像する500倍くらい感動します。


自分が普通に学生生活を送っていたら出会えないだろうなって人にもたくさん出会えます。

いろんなことを教えていただけるし、

特に私は甘やかされて育ってきたので、、笑

加入したことで、自分自身を律することもできたし、甘えることがなくなりました!!



そして普通だったら関わることのないくらいの年齢差でも一緒のグループで意見を交わしながら、相談しながら活動ができます!!

これは個人的にすごく大きかったです🤔


社会に出たら急にそういう環境に置かれると思うんですけど、それをこの年齢から体験できることってすごくいいなと思っていて

学校だと、歳が下だったら“後輩”ととしかならないけどグループになったら“同期”っていう一緒に頑張る仲間にもなったり


“人との接し方“がたくさん学べます

これだけ聞くと当たり前みたいに思われると思うんですけど、、、、

モーニングに入って1番良かったなって思うことです。



あとはなんといっても自分磨きができる!!


メイクさんもいらっしゃいますし、先輩、マネージャーさん

などなど

いろんな方からメイクを教えていただけたり、似合う髪型とかを教えていただけたりします☺︎


私たちは加入してすぐに「メイクレッスン」というものをしました!!

ファンデーションはこうやって塗るんですよとか

マスカラはこう塗ると綺麗だよ

とか色々教えていただいて、そこからまず自分に似合うメイクを見つけていきました👀


これも「わ!!アイドルだ!!!」って思った体験のうちの1つです😂


こういう些細なことでも、すごく楽しめます!!


この他にも、モーニングに入って、ハロプロに入って良かったなって思うことたくさんあります☺︎



地方の子だったら、もしかしたら引っ越しや転校とかもしなきゃいけなくなるかもしれないし

都内の子でも芸能活動が禁止の学校だから、

とか不安や躊躇いがあるかもしれません。


でもその勇気ある1歩がこれから先の人生をガラッと変えて

新たな世界を見せてくれると思います。


ダンスや歌ができなくても大丈夫です!!

こんな運動音痴でもたくさん練習すれば、メンバーに馴染んで踊れるようにはなるので!

これは私が立証済み


迷っているみなさん、是非応募してみてください!

待ってます!!☺︎



応募フォーム






懐かし写真





⭐️お知らせ⭐️


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀



モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同オーディション開催中です✨


2月9日まで

こちら




・今日の質問

今年なんかチョコ食べた?


ではまた〜

٩( ᐛ )و