皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Happy Smileです😊

ホットケーキミックスを使って「ドーナツ」を作りました🍩
「美味しそう!」ありがとうございます😌
ドーナツ、揚げたてのサクサクが良いよね♪♪♪
レンジを使って蒸しパンみたいなドーナツを作った事もあるよ!
ドーナツの形の入れ物に生地を入れてレンジでチンするの♪♪♪
これも美味しかった♡♡♡
油で揚げない分、ヘルシーだよね😊
ホットケーキミックスは何でも作れて、ホント便利✨✨

北海道の雪⛄️
JRが運休しているらしく、本当に大雪は大変です💦
天気予報みたら👀"
10日、東京も雪マークになってた⛄️
交通機関に影響出ないといいね😅


♪ ──────      (● ᴥ < )・:*+.☆     ────── ♪


実はね… ドーナツの続きのお話あります🤭
ドーナツで油を使ったので(揚げ物したので)、
せっかくだから「大学芋を作ろう!」ってなりました(笑)
これも初チャレンジです✨✨

レシピ調べたら🧐
さつま芋は乱切りに🍠
「????」💦
お母さんに「それも調べなさい!」って言われた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さつま芋を切るのが大変で、揚げ物も心配らしくて…
結局、私はお手伝い係だった😅
でもね (*^^*)b
レンジを使うとけっこう短時間で簡単に作れたよ♪♪♪
大学芋もお家で作れるんだね (*゚▽゚*)✨

甘い蜜をからめて食べたら…
カリカリホクホク🥰
と〜〜っても美味しかった \(//∇//)\
初めてのわりには、大成功だった〜〜‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り・2🐼



Teenage Solution🎤歌収録のオフショット📷



くるくるハーフツインMei💚



♪ ──────      §(*゚▽゚*)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第5話です (*^^*)b
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



明日(2/9)締切‼️
ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
●応募しめ切り → 2月9日(WEB:午前10時/郵送:2/9必着)
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/