Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まだ心の整理もできてないし、お知らせすべきか迷ったのですが、皆さんにお伝えしたいことがあります。

ブログのコメント欄でりぶのお名前を出してくれたり、今週末のモーニング娘。'21 70thシングル発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でりぶのお話しをしようかなと考えてくださっている方もいらっしゃるかと思います。


実は少し前にりぶは亡くなり、虹の橋を渡ってしまいました。

1歳のお誕生日も迎えてなかったし、当たり前のようにこれからも一緒に過ごしていくんだって思っていました。

りぶをお迎えする時に命の話を家族でして、理解してたつもりだけど、さすがに早すぎてなんで?なんで?って考えてしまいます。


17歳の誕生日イベントではグッズの写真一緒に撮りたかったし、皆さんにも紹介したかったなぁ

野中さんちのとうふちゃんと肉豆腐会もしたかった

カフェとかもっと行きたかったし、旅行も一緒に行きたかったよ


りぶが岡村家にきてからは、いつもりぶからパワーもらってりぶがいるから毎日楽しかったし、疲れても癒されて明日も頑張ろうってなれたのに、りぶがいなくなっちゃってもう会えないのはわかってるけど、りぶに会いたすぎる毎日を送ってます😢

でもね、お別れの日にはりぶと色々話して、頑張るね、って約束したんだ。
最後にモーニング娘。'22のメンバーの写真も見せてあげた!

だからお仕事も苦手な勉強も何事も頑張らなくっちゃなって。

天国のりぶに頑張ってる私を誇りに思ってもらいたい。

そんな前向きな気持ちでいようと思ってるので皆さんも応援してくれると嬉しいです。


りぶは家族からはもちろん、ファンの皆さんからも可愛がってもらえて間違いなく宇宙一幸せなワンコだったと信じてます。


まだりぶとの思い出話をできる状態ではないので、今回のトーク会ではりぶの話は避けてもらえると助かります。

ごめんなさい…


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまれ