皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
です😁

消しゴム使い切った😊
「おめでとう!」コメントありがとうございます😌
消しゴムも喜んでるといいな♪♪♪
消しゴム使い切るのって、やっぱり難しいよね😅
私の消しゴム、最後は米粒くらいになって、
消しゴム?消しかす?って感じで終了しました…
鉛筆やシャープペンの芯とかも最後まで使うの難しい💦
鉛筆は鉛筆削りで削れない短さになったら新しいのにしてます✏️
新しい鉛筆を削るのちょっとワクワクして好きです😆

ツインテールMei📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
最近はポニーテールの方が多いかな🤔
冬は寒いので… おろしてるのも増えました!


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ★"     ────── ♪


今日は!
ホットケーキミックスを使って「ドーナツ」を作ったお話だよ🍩
いつもは、ホットケーキ(パンケーキ)やパン(うどんと混ぜて)を作ってるので、
新しいスイーツにチャレンジしてみた ٩( 'ω' )و

卵を割るのは完璧です🥚✨材料を混ぜるのもOKです🙆‍♀️
ドーナツの型があって、簡単に出来るのいいね *\(^o^)/*
クッキーの型抜きみたいでルンルンです😙♪
中にマショマロとかチョコを入れた、まん丸なドーナツも作ったよ🍫

油で揚げるのはお母さんと一緒に (^_^;)
火傷の心配と、キッチンが汚れるのが嫌らしい💦
丸いのも中身が出なくて良かった ε-(´∀`; )

揚げたてドーナツは、サクサクで美味しい😋
(猫舌なので、すぐは食べれなかったけど…)
めっちゃ美味しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があれば作りた〜〜い✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼



ポニーテールMei📷



ぷにMei😗



♪ ──────      ∬("╹ ◡ ╹)っ★     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

しめ切りまで… あと2日‼️
ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



私の地元🏠記録的な大雪になったらしく⛄️
ニュースでみてビックリ‼️
除雪作業など、色々お疲れ様です💦
事故のないように注意してくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/