皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
明太子ごはん食べました😋

テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』第4話📺
「みたよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
ドラマの中に出てくるハロプロネタを探すの楽しいよね🧐
私は毎回「パンダさん、居ないかな〜」って探しちゃいます👀
「こんなハズジャナカッター!」体験、皆さんも色々ありそうですね🤭
私はね!
小さな事だと…
スーパーのレジでこっちが早そうだと思って並んだら、隣の方が早かった💦
けっこうな失敗は…
急いでる時に「電車きてる!」って、慌てて乗った電車が、
逆方向に向かう電車だった😱

テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第5話の放送です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩
私も自分の出演回じゃないとストーリーが分からないので…
毎週、す〜〜っごい楽しみ✨✨


「パンダ(さん)王子のゴーちゃん」🐼
モーニング娘。'22 official Instagramにも、写真アップしたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
写真のゴーちゃんはパペットになってました!
他にもカバンとかにつけれる小さなゴーちゃんもあって、
と〜〜っても可愛い♡♡♡色んなグッズがあります🥰


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~☆     ────── ♪


今日は部屋の掃除をした後に、お母さんと掃除機の掃除をしました!
いつもは掃除機の中のゴミを捨てるだけだけど、
奥の方のほこりも出して綺麗にしたよ😊

その後は書き物を頑張ってました _φ( ̄ー ̄ )
そして! 人生で初☆消しゴムを最後まで使いきった〜 *\(^o^)/*

消しゴムって、
けっこう小さくなったら、いつの間にか無くなってたり😅
細かくなっちゃって使わなくなったり💦
最後まで使うってなかったんだけど(←ダメだね😠)
書き物の下書き消すのに使いやすい消しゴムがあって、
家にある在庫もなくなって… ずっと同じの使い続けてたら…
とうとう使いきってしまった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんか嬉しいのと⤴️
これから消しゴムどうしようかと… 複雑だった (^_^;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ツインテール🐼

ツインテールの日に写真載せてなかったので…
4日遅れのツインテールMei😅



続・花鳥風月🎤



白黒パンダさん衣装🐼



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



本日(2/6)、開催予定でした
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
中野サンプラザ(東京)公演ですが、
新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、中止させていただくことになりました。
楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません。
また皆さんに会える日を楽しみにしています😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/