皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ワクワクです🤩

昨日は節分でした👹
「恵方巻、食べたよ!」の皆さん、いましたね〜😋
私はお肉の恵方巻食べたけど、本当に色んな種類が販売されてて、
皆さんのも美味しそうでした✨✨
昔、海苔のところが伊達巻になってるの食べた事あった🥚
私は細い卵巻きが1番好き♡♡♡
「豆まきしたよ!」「豆食べたよ!」の皆さんもいましたね😊
確かに私も節分の季節しか殻付き落花生って食べないかも…
地元に美味しい豆菓子のお店があって、
節分の時にイベントやってるんだけど、行ってました〜👹
懐かしい🤩
コメントで、皆さんの節分のお話も聞けて楽しかったです!

おにMei写真📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


ちょっと前に、卵焼きが上手に作れるようになってきたので✌️
ステップアップして「オムレツ」にチェレンジしました ٩( 'ω' )و

オムレツの具は、お母さんが作ったドライカレーの残りを使いました🍛
卵の上に具をのせて、焼いて、巻く‼️
1人分で作ったので、卵で上手く具が巻けるか心配だったけど💦
お母さんに手伝ってもらいながら、なんとか完成したよ ε-(´∀`; )
形も綺麗に出来たの〜✨✨

フライパンに広がった卵の真ん中に具を入れて、
両方からパタンパタンって折ってみたんだけど、
ひっくり返してってのが難しい😅
1人で出来るようになるのには、まだまだ練習が必要ですね💦

卵に、ちょっとピリ辛の味付けしたんですよ (*'▽'*)b
中の具と合わさって、めっちゃ美味しい味のオムレツになった😋
野菜が細かいので、い〜〜っぱい食べれるのも良いね o(^▽^)o


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パワー🐼



パンダさんパワーー!!


ダブル!!!!



♪ ──────      ๑(❛ ᴗ ❛)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC先行受付中です‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩
昨夜、第4話が放送されました📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌
私はこれから観ます👀楽しみ♪♪♪



明日(2/5)、明後日(2/6)、開催予定でした
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
中野サンプラザ(東京)公演ですが、
新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、中止させていただくことになりました。
楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません。
また皆さんに会える日を楽しみにしています😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/