皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

昨日は牧野さんのお誕生日でした🎂おめでたい㊗️
コメントで、
牧野さんと一緒だったリミスタのお話してくださる方、
た〜〜っくさんいらっしゃいました!
LOVEコンビですね🥰
また2人でお仕事する機会があったらいいな💖💚
写真のところ「パンダポーズ」になってたの😱😱😱
「パンダさん」って打ったはずなのに💦
改めて… 昨日📷は、
牧野さん&愛生💖💚 初☆パンダさんポーズツーショット🐼


『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
2/5(土)、2/6(日)に開催予定でした中野サンプラザ(東京)公演ですが、
新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、中止させていただくことになりました。
コメントくださった皆さんの中にも参加予定の方がいらっしゃって、
皆さん、楽しみに待っていてくださってたのに、本当にすみません。
今の状況を考えると中止は仕方ない事ですが、本当に残念です。
でも… 全員が健康で安心して過ごせるのが1番だしね。
寒い日も続いているので、体調崩さないようにお互い気をつけましょう!!
また皆さんに会える日を楽しみにしています😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ⁂     ────── ♪


今日は節分です👹
恵方巻き食べました😋
今年の恵方は「北北西」で、詳しくは「北北西のやや北向き」らしい d( ̄  ̄)
アプリで方角を調べたら、 私の席からだと… 壁だった🤣
喋らないで黙々と食べたよ‼️
途中で「おしい〜」って言いそうになったけど、我慢した ε-(´∀`; )

今年はお肉のハーフの恵方巻きで、
ステーキタイプとすき焼きタイプの2種類食べたよ (^-^)v
太い海苔巻きだったので、口が開かなくて時間かかったけど、
めっちゃ美味しかった🤩
海鮮タイプも少し分けてもらったけど… 私はやっぱりお肉タイプだった💦

豆まき🥜
なんとなく…まいた豆を食べるのは…🤔って事で、
今年はエアー豆まきになりました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
終わって気づいたのは…
「鬼を追いかける鬼ごっこじゃん💦」
私は16歳なので、落花生を16個食べました🥜
ルンルンです♪♪♪
1つの落花生に2個の豆が入ってるので…
32個食べちゃったのかな〜⁉️🤔


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼節分🐼



「おにMei」
節分なのでアプリで鬼になってみた😆



パワーをチャージ中✨✨



♪ ──────      §(╹ ◡ ╹)っ⁂     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催が決定しました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



今夜、第4話の放送‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃ楽しみ♪♪ワクワクだ〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/