Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日から2月!

消された録画はまさに「ミステリと言う勿れ」でした笑
見逃した分はFODで観ました。

動画配信サイト、神だねぇ✨


昨日、TikTok上がりました!!

昨年の『Miki Nonaka presents...モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~』でめいちと歌わせていただいたWさんの「ロボキッス」🤖🔧💕

途中いいところ?で切れてるけど笑
不具合ではありません×

ちなみに続きも撮ってないんですよ…

楽しかったイエローハートグリーンハート


2月5日(土)17時半からリピート放送ありますのでぜひ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』FC先行受付明日2月2日(水)17時までです。
お忘れなく!



「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」1/23(日)日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演 払い戻しに関するお知らせです。



チェキ・サイン・トーク会 岡村ほまれ欠席に伴う振替・払い戻しについてです。



ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから