٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、人並みくらいって方が多かったです💻


私も人並みくらいかな、、、いやわからんな、、、

でも寿司打とかP検のタイピング練習とかをするのはめちゃくちゃ好きなのでよくやります!


昨日は気づいたら4.5時間くらいやっていました、、、笑





今日はモーニングルーティンを紹介しますね〜☀️

これも教えて欲しい!って結構コメントいただいたやつ!!



そんな変わったことはしていません!笑

今回はお仕事がある日バージョン



まず起きたら

①ゆるめのヘアゴムで髪を結んで、前髪クリップで前髪を留めます!

シナモンのやつ使ってるよ〜☁️


まず前髪を留めないと、いざ巻くぞ!ってなった時に寝てた時の癖が取れていなかったりして上手く巻けなくなってしまうので⚠️

(これは2020年4月にモーニング公式Instagramのigtvに投稿した前髪講座の動画を観たらわかります👀)


②そしたら顔を洗って歯磨きします🪥


③歯磨きしている間に白湯を沸かして、飲みます🫖

なんだかんだ白湯生活続いていますね!✌️


④いつもの朝食セット作り🥣

サラダとステーキ130g、スープ!!

スープは卵生姜スープか野菜スープか2択で気分で決めています😙

最近は卵生姜スープばっか!!!


⑤まだお腹が空いていたら、OIKOSの無糖にキウイ1個分とブルーベリー20粒くらいを入れて蜂蜜を少しかけて食べます!!


⑥15分くらいYouTube観たりゆっくりする


⑦メイク開始!!髪の毛や着替えなども含めると大体1時間くらいかかります🙄

準備時間短くなりたいけど、まだまだできなそうです、、、


で、出発!!!!


なんも変わったことしてない〜〜笑笑


準備時間が長いし、ご飯を作る時間や朝ぐだぐだ起きる時間も含めると

家を出る2時間半前くらいに目覚ましをかけています⏰


実際起きるのは2時間前とか笑






この間のモーニング女学院の収録📻





⭐️お知らせ⭐️


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀



モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同オーディション開催中です✨


2月9日まで

こちら




・今日の質問

お菓子作る?



ではまた〜

٩( ᐛ )و