皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
もちもちお餅食べました😋

ドラマ🎥
「くるくる愛生」「ぴょ〜〜っん愛生」私らしいよね(笑)
私らしさが表現出来ていて、
「良かったよ!」「可愛いかったよ!」ってコメントいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
確かに撮影も、良かったからOK出たんだしね👍
撮影で、色んな経験が出来て良かったです😊

おでん🍢
「大根好き!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい😆
皆さんの好きなおでんの具、教えてくださってありがとうございました😌
私は大根の他に、ちくわや白滝を食べるよ!
輪切りの大きめの大根って、普段あんまり食べないんだけど…
おでんの、味のしみた大根は美味しい😋
最後の〆は…ご飯入れて雑炊🍚
私はおでんの汁をご飯にかけるタイプなので、お茶漬けなのかな…🤔

昨日の写真📷
「パンダさんパワー‼️」
皆さんに受け取ってもらえて良かったです🐼💕
パンダさんパワーMAX✨✨


♪ ──────     (◉ ᴥ ◉)ゞ   ────── ♪



真夜中にハロー!📺
第3話は「嫉妬・ジェラシー」がテーマになってたね d( ̄  ̄)
モーニング娘。'17「ジェラシー ジェラシー」🎤
悩める宿泊客あやめさんの助けになって良かった✨✨

ドラマみながら、
「愛生は、あやめさんの後輩の七条さんタイプだね!」って、
お母さんに言われました😳
私はどちらかというと器用にこなしてきたタイプで、妹は逆らしい…
1番は取れないけど、最後でもないし、自分の結果に満足だったので、
人と比べて悔しいとかって… 記憶に残ってない😅
(けっこう言われたのが… あんまり周りに興味ないよね💦)

なので、私は日常であんまりジェラシーを感じたことないんだけど…

ドラマみてジェラシーに気づいた(意味が分かった💦)
ハロプロで活動していると感じるよね😅
北研の時は、選抜1人枠に皆んな選ばれたいって思ってるし、
先にデビューしていくメンバーを見送らないといけないし…
歌割や立ち位置とか良いところがいいし…
色々あるよね🤔  

大事なのは、その時にどうするか d( ̄  ̄)
今の状況が変わるわけじゃないし、
自分に必要な事だと思って、前向きに行動しないとだね‼️
未来に期待するしかない✨✨


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第4話の放送です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』の時の写真📷



ピンクが可愛かったので、背景に使ってみた🥰



2022年になったと思ったら… あっという間の1月だった😅



♪ ──────      §(❛ ᴗ ❛)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC先行受付中です‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



今日で、1月も終わり🎍 明日から、2月だ〜〜👹


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/