Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はデビュー記念日おめでとう!のコメントたくさんありがとうございました✨

皆さんの応援あってこそなのでこれからも頑張りますので応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

これから先もメンバー全員で力を合わせて歴史を繋いでいきます。


今日は2022年初のお肉の日ですがフォトジェ肉はお休みです;;

安心して外出できる日が早く戻ってくるよう願うばかりです。


今日出前アプリで前に食べたいなーと思ってカートに入れていたのを間違えてポチってしまったみたいでデリバリーされて母にすごく怒られました…
もちろん美味しくいただきました笑

りんりにその話をしたら笑われました🥺

夜は少なめにします💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💐お知らせです💐

「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」1/29(土)、1/30(日)オリックス劇場公演開催中止のお知らせです。



チェキ・サイン・トーク会 岡村ほまれ欠席に伴う振替・払い戻しについてです。



ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション開催!




70thシングル『Teenage Solution』『よしよししてほしいの』『ビートの惑星』発売中!

MVはこちらから