٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たまごと大根が多かったです🍢


私は小さい頃から餅巾着!!!!

でも最近大根もめちゃくちゃ好きになりました


おでん食べたくなってきたよーーーー





昨日は!

真夜中にハロー!第3話でした👏


『ジェラシー ジェラシー』をテーマに繰り広げられた回📺


メンバーは

生田さん、石田さん、野中さん、牧野さん、加賀さん、めいちゃん、北川

でした!!!!


みなさん観てくださいましたか〜??👀

私はまだ観れていないのですが、、!😭

感想教えていただけると嬉しいです☺︎


『ジェラシー ジェラシー』は歌詞が理解できすぎて、なんなら歌ってる途中でもちょっと辛くなっちゃうくらい、、笑笑


私自身、必要以上に人と比べすぎて勝手に1人で落ち込むみたいなことが多いのですが

この曲に救われたことが何回もあります


そんな思い出のある曲をテーマにしたドラマに出演できたことがすごく嬉しかったです!




菊池桃子さん、大原優乃さん、高月彩良さん、髙石あかりさん、

一緒にドラマを盛り上げてくださってありがとうございました🥰


実際の撮影でお会いできたのは菊池さん高月さんだったのですが

お綺麗すぎてびっくりしました、、、


めいちゃんと2人で綺麗だね〜って話してた記憶があります、、笑


高月さんはGTOや教場IIに出演されてらしたのをテレビで観ていたので

実際にお会いすることができて

わ、、、本物だ、、、

ってなりました😂


とても素敵な方でした!!!!✨



ドラマ楽しかった〜☺︎






ハロードア🚪





⭐️お知らせ⭐️


「Sho-Comi」さん発売中です

チェックよろしくお願いいたします👀



モーニング娘。'22 Juice=Juice

合同オーディション開催中です✨


2月9日まで

こちら




・今日の質問

ラーメン何味推し?



ではまた〜

٩( ᐛ )و