皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

1/29(土)、1/30(日)に開催を予定していた
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
オリックス劇場(大阪)公演ですが、
名古屋公演後、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたメンバーがおりましたため、
皆さんの健康と安全を最優先に考え、中止させていただくことになりました。
参加予定でした皆さん、ご迷惑おかけして本当にすみません…
楽しみにしていたのは、私たちも同じです😭
また大阪でライブが開催出来る日まで、
パンダコさんパワーた〜〜っくさん充電しておくね🐼🐙
そして、
お休みしているメンバーさん、皆さんの回復を願っています。
お大事になさってください😌
またメンバー全員そろって、ハロコン出来ますように✨✨

今週配信のハロ!ステにて、
Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜
モーニング娘。'21プレミアムから「ギューされたいだけなのに」
公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「当日、会場でみてたよ!」
「録画してので、何回もみてるよ!」の方もいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しい😆
「低音が綺麗だった!」など、お褒めのコメントもいただけて有難い✨✨
クールでカッコイイMeiが多めぃでしたね😎


♪ ──────       ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
昨夜、第3話放送されましたね📺

なんと🤭第3話に私、出演させていただきました ( ̄^ ̄)ゞ
台詞もありました‼️
第3話の予告のシルエットで、
「出るよね!」ってコメント、た〜〜っくさんいただいてました👀
皆さん、正解で〜〜す (^o^)/  愛生でした🐼
気づいた皆さん、流石です✨✨

「ドラマデビューおめでとう!」ありがとうございます😌
みてくださった皆さんからの嬉しいコメントい〜〜っぱい \(//∇//)\
録画してくださった皆さんもありがとうございました😌

第3話は、モーニング娘。'22の半分のメンバーが出演したよ💚💙💜💖❤️💙💚
(第1話に出演してないメンバーだよ!)
曲は、モーニング娘。'17「ジェラシージェラシー」がテーマになってました🎤
今回もストーリーと曲がぴったりだった🤩面白かった (((o(*゚▽゚*)o)))
モーニング娘。の曲が、あやめさんの助けになって良かった✨✨

今回はドラマをみたら… ジャムトーストが食べたくなりました😋

来週の第4話📺
どのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
めっちゃワクワクだ〜〜🤩


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 真夜中にハロー!🐼



撮影オフショット📷



衣装が白黒パンダさんで🐼嬉しかった🥰



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC先行受付中です‼️
申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨
グループ愛があって、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



今日はモーニング娘。メジャーデビュー記念日🥳
モーニング娘。おめでとう🎉🎂👏
先輩方、ありがとうございます✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/