皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ワクワクです🤩

真夜中にハロー!📺
第2話は、メンバーの組み合わせにもビックリだったね👀"
ストーリーも面白かったし、
牛丼、皆さんもやっぱり食べたくなってたね😊
(第1話の後は… カレーが食べたくなった💦)
モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」は、
まだパフォーマンスしたことないので、いつか出来たらいいな🎤

グッズ衣装❤️🤍
「可愛い!」「似合う!」など、嬉しいコメントい〜〜っぱい✨✨
グッズ予約してくださった皆さん、ありがとうございました😌
この衣装もお気に入りです♡♡♡
可愛いスイーツショップの店員さんになった気分🧁🍫🍦


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎   ────── ♪


1/29(土)、30(日)に開催を予定していた
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
オリックス劇場(大阪)公演ですが、
名古屋公演後、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたメンバーがおりましたため、
皆さんの健康と安全を最優先に考え、中止させていただくことになりました。

楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません。
また大阪でハロコンが開催出来るように祈ってます。 

今後の対応については、
決まり次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせしますので、
お持ちのチケットは大切に保管しておいて下さいね!

2月のハロコンが無事に開催出来るよう、感染者が増えないように、
私自身、今後も感染対策をしっかりし、体調に気をつけます。
色々と大変な状況ですが、頑張りましょう!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 GOOD BYE & HELLO!🐼

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO!〜
モーニング娘。'21プレミアムから「ギューされたいだけなのに」
公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだ1ヶ月も経ってないのに、映像で改めてみると懐かしい💦
フルバージョンだったよ🎤
2番、いつも佐藤さんと歌っていたところが1人になって、やっぱり寂しいね🥺
13人バージョンは初披露だったから、ドキドキでした💓
皆さんから「良かったよ!」ってコメントもらえて嬉しかったです \(//∇//)\



写真は「GOOD BYE & HELLO!」公演のツインテールMeiだよ🐼



「ハロ!ステ」まだみてない皆さん!
チェックよろしくお願いします😌



♪ ──────     (*( ╹ ◡ ╹ )*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC先行受付中です‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアー(全22公演)だよ🎤
15期は2回目の単独ツアー💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね😉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!



今夜、第3話放送‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
めっちゃドキドキ💓ワクワクしてます🤩
楽しみだ〜〜♪♪♪ 
皆さん!ぜひみて下さいね🐼 録画も忘れずに😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/