皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
Love Power Maxです🥰

YouTube モーニング娘。'22チャンネルで配信されています🎥
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
↓↓↓
40万回視聴を突破しました🎊
「おめでとう!」ありがとうございます😌
「何回も聴いてるよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
私のカバー動画「好き!」って言ってくださって、
と〜〜っても嬉しいです😆皆さんに感謝です✨✨
これからもよろしくお願いします😌
私のカバー動画で少しでも多くの方の心に愛が生まれるといいな♡♡♡

つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんからの差し入れ🎁
「ブラックサンダーあん巻き」🍫
食べた方なら分かりますが、本当にめっちゃ美味しいからお勧めです♪♪♪
豊橋に行った時は是非GETして下さいね‼️
私は次、いつ食べれるかな… お母さんも食べたがってた😅

昨日の生田さんのブログに私が登場してたよ🐼💕
愛知公演の時に、生田さんがヘアメイクしてくださった愛生📷
「可愛い!」って、皆さんに好評で嬉しかったです♪♪♪
生田さん、皆さんありがとうございました😌


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎   ────── ♪


本日(1/25)生放送出演させていただく予定でした
NHK総合さん「うたコン」ですが、
今朝実施した抗原検査にて、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたメンバーがおりましたため、
モーニング娘。'22、出演を見送らせていただくことになりました。

番組関係者の方々、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
放送を楽しみに待っていてくださった皆さん、すみません。
また番組に出演出来るように頑張ります。
その時は、応援よろしくお願いします。

私自身、引き続き感染対策、体調管理をしっかりし、
健康第一で生活していきたいと思います。


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ニコニコパワー🐼




体調を崩されてる皆さんが少しでも早く回復しますように。



♪ ──────     (*( ╹ ◡ ╹ )*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
FC先行受付中です‼️
申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
春は、モーニング娘。'22単独ツアーだよ🎤
全22公演中4公演が私の地元🍈北海道公演です🥳
●4/16(土) → まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール
●4/17(日) → 札幌文化芸術劇場 hitaru
両会場とも1日2公演だよ (*^^*)v
笹カラーの景色🎋楽しみにしています🤩
た〜〜っくさん応援してね‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第3話の放送です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



早く落ち着いて生活できる日常が戻りますように (>人<;)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/