皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
ニコニコ笑顔です😊

昨日の
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演ですが、
残念ながら中止になってしまいました🥲
コメントくださった皆さんの中にも参加予定だった方がいらっしゃって、
申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
今後の対応については、
決まり次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせしますので、
お持ちのチケットは大切に保管しておいて下さいね!
皆さんの温かいコメントが本当に有難かったです😌
健康第一、大切ですね‼️
自分に出来る対策をしっかりしながら、日々生活していきましょう☺️

ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
た〜〜っくさんの皆さんが聴いてくださって嬉しいです😆
前回に引き続き、譜久村さん&加賀さん&愛生の3人出席でした💖💛💚
お餅のお話、武道館公演のお話、オーディションのお話とかしたよ!
と〜〜っても楽しかったです♪♪♪


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪


「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」開催のお知らせが発表されました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアーです🥳
FC先行受付中で、
申込みしてくださった方、
た〜〜っくさんいらっしゃってありがとうございます😌
嬉しい事に、全22公演中4公演が私の地元🍈北海道公演です🥳
●4/16(土) → まなみーる 岩見沢市民会館 大ホール
●4/17(日) → 札幌文化芸術劇場 hitaru
両会場とも1日2公演だよ (*^^*)v
ハロコン風チームとして北海道に行けなかったので、
「ただいま〜」って、めっちゃ嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクだね♪♪♪
笹カラーの景色🎋
ペンライト2本持ってる方はぜひ、よろしくお願いします😌
単独ツアー、15期は2回目です💙💛💚
た〜〜っくさん応援してね‼️
詳しくはこちら!

コメントくださった方、ありがとうございます😌
YouTube モーニング娘。'22チャンネルで配信されています🎥
山﨑愛生「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」カバー
↓↓↓
40万回視聴を突破しました🎊
と〜〜っても嬉しいです \( ˆoˆ )/
配信開始されてから1年以上経つのに、
まだまだ皆さん聴いてくださっていて、コメントくださったり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
15歳の愛生の歌声を残せたのも有難いね✨✨
これからもパワーチャージしたい時、15歳の私に会いたくなった時とか、
思い出した時とかに聴いていただけると嬉しいです🐼💕


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼

つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんからの差し入れ🎁
「ブラックサンダーあん巻き」いただきました🍫
花鳥風月の時にも差し入れしてくれて、
すっごい、すっご〜〜い美味しかったので🤩
またいただけてめっちゃ嬉しい \(//∇//)\
本当にありがとう😭
バレンタインシーズンだけでも東京で買えるといいのになぁ〜✨✨



私の楽屋の机の上
ピンクとか薄紫とか白とかあって、女の子っぽい感じがして嬉しかった🥰



♪ ──────      §(*^▽^*)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第3話の放送です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



明日、生放送出演させていただきます‼️
1/25(火)19:57〜20:42 NHK総合さん「うたコン」
モーニング娘。'22、初☆うたコン♪♪♪
皆さん、た〜〜っくさん応援してね *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/