皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😃
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演でした🎤
お越しくださった皆さん、パンダさんパワー送ってくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントくださった皆さん、ありがとうございました😌
す〜〜っごく大きな会場でしたが、
上の方からでも私がみえたみたいで良かったです🥰
生田さんのヘアメイク✨
「可愛い!」「似合う!」写真も好評で、と〜〜っても嬉しい♪♪
生田さんに感謝です😌

石田さんのブログに私が登場してたね💙💚
モーニング娘。'22 Official TikTokには、加賀さん&愛生の動画投稿されたよ❤️💚
チェックしてくださった皆さん、先輩方、ありがとうございました😌

そして!
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
前回に引き続き、譜久村さん&加賀さん&愛生の3人出席でした💖💛💚
これから放送される地域の皆さんもチェックよろしくお願いします😌


「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
開催のお知らせが発表されました‼️
春は、モーニング娘。'22単独ツアーです🥳
「おめでとう!」コメントありがとうございます😌
FC先行受付中♪♪♪
さっそく申込みしてくださった方がた〜〜っさんいらっしゃって有難い✨✨
モーニング娘。'22は、全22公演🎤(22だから覚えやすいね👀)
応援よろしくお願いします😌


♪ ──────     (◉ ᴥ < )⁎⁺˳✧༚☆   ────── ♪


本日の
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)公演ですが、
今朝実施した抗原検査にて、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたメンバーがおりましたため、
皆さんの安全を考え、中止させていただくことになりました。
今日のハロコンを楽しみに待っていてくださっていた皆さん、
急なお知らせ、ご迷惑をおかけしましてすみません。
今後の対応については、
決まり次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせしますので、
お持ちのチケットは大切に保管しておいて下さいね!

皆さんも引き続き感染対策をしっかりし、体調に気をつけて下さいね!
私も皆さんにパワーを届けるためにも、色々気をつけます!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼

昨日のオフショットだよ📷



白衣装🤍



ピンク衣装💖



♪ ──────      \( ^‿^ )*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい✨めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
●1/25(火)19:57〜20:42
NHK総合さん「うたコン」生放送出演させていただきます🎤
モーニング娘。'22、初☆うたコン♪♪♪
皆さん、応援してね😊

●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
次回は… 第3話の放送です📺
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
次回公演で、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/