Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は風がとても冷たかったですね~

今日はヤングタウン土曜日の収録でした。
まだ2回目だし緊張しちゃいました😂

明日ぜひ聴いてください!!

収録の帰りに母と待ち合わせをして母にもこもこのバケハを買ってもらったよ。
明日からの名古屋公演に被っていくんだ☁️︎︎☁️☁️

最近帽子が好きでほぼ毎日被ってます。
あったかいしね


昨日のコメントで皆さんのお餅の食べ方色々教えてもらいました。
食べたことのない食べ方もあったので今度やってみます︎︎︎︎︎︎☑︎

お好み焼き風なお餅は本当に美味ですよスプーンフォーク
時々お遅くと起きたお休みの日の朝食兼お昼ご飯にしてもらう事が多いです◎


昨日の「真夜中にハロー!」は見てくださいましたか??

今回はアンジュルムの上國料萌衣さん、伊勢鈴蘭さん、川名凜ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉さん、小林萌花さん、里吉うたのさんの6人でしたね☆

モーニング娘。の「そうだ!We're ALIVE」を歌ってくださいました!!

今回の選抜メンバーの共通点は「オーディション組」です。

現在、ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディションを開催してます✨


めいちが昨日のブログで書いてくれてたけど、今年25周年を迎えるモーニング娘。の歴史をつないでこれから先も13人と一緒に盛り上げてくれる女の子のチャレンジお待ちしてます💕

応募は2月9日(水)までです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほまたねー


ふとん1ほまれふとん3