皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催中です‼️
詳しくはこちら!
皆さん、コメントた〜〜っくさんありがとうございました😌
16期にどんな子が入ってきてくれるか楽しみだね👀"
今までにいなかったキャラクターの子とか面白いよね🤭
モーニング娘。の魅力をも〜〜っとキラキラにしてくれる
素敵な子が入ってきてくれるといいな✨✨

昨日のブログで伝え忘れてた事あった…💦
大変でも頑張れるのは、今の活動が楽しいからだし、好きだから😆
一緒に楽しく活動できるって良いよね♪♪♪
あと!
今、私がモーニング娘。のメンバーなのは運命だと思ってるので、
運命を感じる皆さんは、ぜひオーディションに応募してみてね😉
よろしくお願いします😌

昨日の写真📷
よしよししてほしいの衣装カチューシャなしバージョンでした🤍🖤
「大人っぽい!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😌


♪ ──────       ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


昨日配信の「アプカミ」で、
モーニング娘。'21『ビートの惑星』MVメイキング映像が公開されたよ🪐🎥
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌

リップシーン♪
銀色のフィルムの前で、皆んな大人っぽくてクールな表情が素敵だった✨✨
私は… ニコニコだった (・・;)
私のコメント映ってた〜🐼
「ミラーボール」って単語が出てこなかったの〜😱

フリーのダンスシーン♪
MVのシルエットだけでも素敵だったのに✨✨
メイキングだと表情も分かって、めっちゃカッコイイ&大人っぽい🤩

惑星バイトシーンも映ってたね🪐
けっこう真剣な愛生でした ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

全員でのワイワイリップシーン♪
皆んなニコニコでテンションMAX‼️素のメンバーが面白い😆
久しぶりに石田さん&佐藤さんが一緒のシーンがみれて嬉しかった💙💚
先輩方のニコニコ笑顔が大好きです \(//∇//)\

『ビートの惑星』MVメイキング🎥
まだモーニング娘。'21だよ🤭 佐藤さんもいるよ💚
まだ「アプカミ」みてない皆さん! ぜひチェックして下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ビートの惑星🐼



MV撮影の時🎥
佐藤さんに写真お願いしたら、
後ろの壁の黄色と衣装の色が同じだったので、
石田さんが壁になりきってみた写真‼️
面白いです (๑>◡<๑)



赤衣装でアー写撮影した時📷



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●1/22(土)・23(日)  → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
●1/25(火)19:57〜20:42
NHK総合さん「うたコン」生放送出演させていただきます🎤
「出演おめでとう!」「楽しみ!」「みるよ!」など、
皆さん、ありがとうございます😌
モーニング娘。'22、初☆うたコン♪♪♪
パンダさんパワーで頑張るね🐼✨

●テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
昨夜、第2話が放送されました📺
みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私はこれから録画をみます👀 楽しみま〜〜す (*゚▽゚*)



明日放送の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
前回に引き続き、譜久村さん&加賀さん&愛生の3人出席です💖❤️💚
ぜひ、聴いて下さいね😉


明日(1/22)、明後日(1/23)は、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)です🎤
参加される皆さん!
感染対策をしっかりして、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/