皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😆

モーニング娘。'22 Official TikTok
「キレッキレパンダさん🐼」
「キレッキレパンダさんの裏側……頑張る石田さん💪」
「動画みたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
撮影の裏側も知れる動画🎥
「良かったよ!」「面白かった!」「楽しい!」って、
何回もリピートしてくださる皆さんがい〜〜っぱいで嬉しい🥰
撮影している石田さんの動きも
パンダさんに負けないくらいキレッキレ‼️
パンダさんパワーMAX🐼素敵な動画が撮影出来たのも、
パンダさんをくださった加賀さん❤️撮影を頑張ってくだはった石田さん💙
先輩方のおかげです😊と〜〜っても感謝です✨✨
ありがとうございました♡♡


♪ ──────       ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催中です‼️

詳しくはこちら!

私は、ハロプロ研修生北海道のオーディションに合格して、
約3年間、研修生活動をしてから、
モーニング娘。15期メンバーに、研修生から昇格というかたちで、
モーニング娘。になりました \(//∇//)\

研修生の時もですが、
モーニング娘。になってからは、覚える曲がい〜〜っぱいあるので、
学生だと勉強もあるしで、凄い大変で両立は辛いなって時もあって…
そんな事も分かったうえで、
それでも「ハロプロメンバーになりたい‼️」って思ってくれる
めっちゃやる気のある方、ぜひご応募お待ちしてます ( ̄^ ̄)ゞ

大変な時、私はいつも、
メンバーやマネージャーさん、スタッフさんに支えられて、
応援してくださる皆さんからパワーをもらい、
でもやっぱり… 
モーニング娘。のメンバーに選んでいただいたというプライド✨
最終的には、自分のやる気と「出来る!」と言う強い気持ち、
で頑張ってます ٩( 'ω' )و

人と比べて、上手い下手とか、出来る出来ないじゃなくて、
大切なのは、
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」「ハロー!プロジェクト」が大好きで、
最後まで諦めないで頑張る「やる気」が1番だと思っています‼️

私たちと一緒にグループの歴史を繋いでいきたい&新しい歴史を築いていきたい!
めっちゃグループ愛があるメンバーが入ってきてくれたら嬉しいです✨✨
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



ニコニコMei😊



ちょっとニコニコMei🤏


♪ ──────      ∬(๑ᴖ◡ᴖ๑)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●1/22(土)・23(日)  →  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


★TV★
1/25(火)19:57〜20:42
NHK総合さん「うたコン」生放送出演させていただきます🎤



今夜、第2話放送‼️
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
今夜はどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
す〜〜っごい楽しみだ〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/