皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

加賀さんからいただいたパンダさん🐼🎁
本当に可愛い💕触り心地も最高✨お気に入りです😍
私のお部屋のパンダさんグッズの一員になってます🏠
パンダさんのお礼に、加賀さんにチョコレートのお返ししました🍫
喜んでいただけて良かったです🥰

モーニング娘。'22 Official TikTok
キレッキレパンダさん🐼投稿動画🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「可愛い!」「癒される!」「面白い!」など、
コメントもい〜〜っぱい嬉しいです✨
加賀さんみたいにキレッキレパンダさんだったね🐼♪
パンダさんパワーMAX‼️ 
た〜〜っぷり充電して元気モリモリ😁
「まだみてないよ…」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────       ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
譜久村さん&加賀さん&愛生の3人出席でした💖💛💚
加賀さんとは一緒になりますが、譜久村さんとの収録は久しぶりでした🤩
この組み合わせも珍しいですよね👀"
と〜〜っても楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
聴いてくださった皆さん、た〜〜っくさんいらっしゃって、
コメントもありがとうございました😌

雪が降った後の収録だったので、雪の話で盛り上がりました☃️
東京と北海道では、雪の感じ方が違うよね!
たまに降るくらいが丁度良い😅
「新メンバーが入ってくるね!」って話もしたよ🤭
今、モーニング娘。に加入すると、もれなく山﨑愛生が先輩になります(笑)
譜久村さんの神業チャレンジのお話もしたよ!
太鼓の達人、本当に凄かったね \(//∇//)\
また何処かでリベンジお願いします🤩

今回、日直を担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
譜久村さん&加賀さんにサポートしてもらう場面があったり…
進行役は、やっぱり難しいですね〜😅
新メンバー入ってくることだし、しっかりしないと💦
頑張るぞ〜 ٩( 'ω' )و

2022年最初のラジオ収録でした👏
スタッフさんからお菓子いただきました🍫🍪
ありがとうございました🎁
今年もよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会🐼



セルフタイマーで撮った⏰



ぷにMei😗



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
次回公演♪♪
●1/22(土)・23(日)  →  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



お餅に入っていたお豆の形がハートだった😍


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/