皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😚♪

昨日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
本当にた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
「楽しかった!」ってコメントいただけて嬉しかったです✨✨
色んな方と色んなお話出来て、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
皆さん、パンダさんパワーMAXになってくださって、
私もと〜〜っても嬉しかった😆
次回は、2月16日(日) です!
また来月、皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰

モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてくださって、ありがとうございました😌
私のブースは、パンダさんい〜〜っぱい🐼Mei World Maxです(笑)
私は盛りだくさん会に参加した事ないから分からなくて💦
他のメンバーさんのブース、他のグループさんとかってどんな感じ⁉️
ドキドキするよね💓

昨日もメンバーのブログ&Instagramストリーに私が登場してました🐼
嬉しいです💕ありがとうございました😌


♪ ──────       ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
広島公演の時に、加賀さんがプレゼントをくださいました🎁✨
皆さん、もう知っていると思いますが…「パンダさんのぬいぐるみ」です🐼💕
「かぁ〜わいぃねぇ〜😍パンダさん🐼」
めっちゃふわふわです (๑>◡<๑)
加賀さん🐼見つけたので、誕生日とかじゃないのに… 
私のためにって \(//∇//)\ わざわざ広島まで持って来てくださって💦
ありがとうございます😌
パンダさんをみて、私を思い出してくださるって、す〜〜っごく嬉しいです😭

パンダさんも一緒に広島に行ってきたのですが、
石田さん、このパンダさんがお気に入りらしくて (*´ー`*)♡
時々、こっそり遊んでましたよ〜😳
(昨日の石田さんのブログにエピソード載ってました!)
可愛いらしいお姉ちゃんでした💕
広島からの帰りの席が隣で楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに! 昨日の楽屋の席も隣でした😆♪ 

石田さんも加賀さんも一緒にいる時間が長かったので、
すっかり距離が縮まって🥰 
言葉が足りなくてもMei Worldを理解してくださるの嬉しいですね⤴️
北研時代からは想像出来なかった(笑)


次回の『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』は、
●1/22(土)・23(日)  →  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
一緒に素敵な思い出を作りましょうね😙♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼



加賀さんからいただいたパンダさん❤️



と〜〜っても可愛い😍


モーニング娘。'22 Official TikTok
キレッキレパンダさん🐼投稿動画🎥
ぜひ、チェックしてね😉



♪ ──────      (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』開催中🎤
今回は「LOVE」「PEACE 」の2チームに分かれています❤️✌️
私は、チームLOVEです💚
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

ハロー!プロジェクト
「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション✨
開催が発表されました‼️
「モーニング娘。'22」「Juice=Juiceさん」が大好きで、
一緒にキラキラ輝きたい、めっちゃやる気のある方、ご応募待ってるね ٩( 'ω' )و
詳しくはこちら!


★TV★
テレビ東京さんの木ドラ24枠『真夜中にハロー!』
*オープニングテーマ:OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」
*エンディングテーマ:モーニング娘。'21「I WISH」
各回にどのメンバーが出演して、何の楽曲をパフォーマンスするのか、
毎週ワクワクしながら観ていただければと思います🤩



今日もメンバーと一緒でした🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/